2012年05月10日

【祝】史上最強の哲学入門W増刷

今年の3月に発売した「史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち(青い方)」ですが、
このたびめでたく増刷となりました!
しかも、前著「史上最強の哲学入門(赤い方)」も合わせて増刷になります!

みなさんの口コミのおかげだと思います、本当にありがとうございます!(^▽^)

ちなみに、某大手書店でも、↓のように押してくれているとのこと!
(書店員さんが言うには、すごい勢いで売れるそうです)

みなさんも書店で見かけたら宜しくお願いします!

この記事へのコメント
飲茶先生はこんにちは:
I come from TW.
When I see your books-史上最強の哲学入門(1+2)
Awesome!!!奥深いがごく分かりやすいです!
哲学は良いです! You are just like my good teacher!
Next book:中東の哲学(?)...I hppe that can publish!!
たいへん感謝します!GOOD LUCK.
Posted by Ivan at 2013年11月10日 20:36

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック