2010年10月02日

哲学的な彼女企画、投稿受付開始!

哲学的な彼女企画の投稿受付を開始しました!
投稿室はこちら

ちなみに、現時点で、すでに13もの作品が投稿されています!
全然投稿がないのではないか、とずっと不安だったので、
とても嬉しいです。みなさんありがとうございます(^^)

投稿は、年内(12月31日)まで受け付けています。
今から書いても間に合いますので、ドシドシご投稿ください。

■告知協力のお願い
哲学女子の魅力を広めるため、企画告知のご協力のほど
宜しくお願い致します。

なお、「プロを目指す作家志望のための小説投稿サイト」としては
老舗中の老舗である「小説家になろう」さん、 「作家でごはん」さんにも
企画の趣旨を説明したところ、
なんと告知にご協力していただけることになりました!(@▽@)

これでうっぴーさんの「ライトノベル作法研究所」とあわせて、
著名な小説投稿サイト御三家に告知協力を得たことになります!
とても心強いです!

ちなみに、「ライトノベル作法研究所」のうっぴーさんには、
「企画ページの作成」や「企画投稿室の準備」も含めて、
運営メンバーとして多大なる支援を頂いています。
本企画がこうして形をなしているのは、
うっぴーさんのご尽力と手腕以外の何物でもありません。

■最後に
現在、出版界は「哲学ブーム」と言われているわけですが、
もしかしたら、「哲学ブームなんてくだらないね」と
思っている人もいるかもしれません。
たしかに、「哲学」ほどブームという言葉の組合せが
似合わないものもないでしょう(笑)

でも、良いと思うのです。そもそも哲学ブームなんて、
ソフィーの世界」以来ですから、10年に1度あるかないかですよ。
次に哲学ブームで盛り上がるのなんて、さらに10年以上先のことかもしれません。

であるのだからいっそ、「10年に1度のお祭り」ということで
思い切って参加して、この機会を楽しんでみてはどうでしょうか(^▽^)

少なくとも、今このときが、
哲学萌え女子(哲デレ、哲カノ)を普及させる10年に1度の未曾有の
大チャンスであることに間違いありません。
ぜひみなさんのご参加とご協力のほどお願い申し上げます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック