2010年08月12日

東洋経済で紹介されました!

なんと、あの超有名雑誌『東洋経済』の哲学入門特集で
史上最強の哲学入門」が紹介されていました!

「読みやすい本」のジャンルで、
池田晶子先生」や「竹田 青嗣先生」と並んでいて、
とても嬉しかったです(^▽^)

もしかして、飲茶のメジャーデビューの日も近いでしょうか!




この記事へのコメント
おー!さすがです!
このサイトが自分の哲学の興味の発端ですので、飲茶さんには有名になっていただきたいです(^ω^)

(飲茶)人生一回かぎりだし、何か面白い展開があると面白いですよね^^
Posted by 烏龍茶 at 2010年08月12日 23:33

次は自分の意見を書いた本を見てみたいです!
なぜ勉強するのか・なぜ生きるのか・なぜ働くのかなどのみんなが小さい頃から抱いた問題にも哲学的にアプローチしてもらいたいです
Posted by 賢作 at 2010年08月17日 17:11

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック